牧瀬みさ伝承

牧瀬みさちゃんのマシンガンのようなアエギ声に萌え萌え

RSS 2.0

牧瀬みさちゃんの新作はリアルなレイプを楽しめる

デビュー作品が爆発的に売れて、注目を集めるようになった牧瀬みさちゃん。

今回紹介するのは「目と目が合う前に、いきなりチ○ポ!! 突然の挿入を拒まない敏感なカラダ…。」です。

レイプ願望のありそうな彼女の表情が魅力的!ファン待望の作品になりました。

この作品でAV女優としての地位を確立するのです。

エピローグは、打ち合わせ中に後ろから裸の男性が現れて、驚いている彼女に構わずガチで合体!

「どうなっているの?」という顔をしながら、直ぐに感じてくるのです。

監督がセックスの最中に問いかけてきますが、まともに返事できる訳がありません。

水着姿でポーズを取っている時も、突然裸の男優が現れてパニック状態!

逃げようとしますが捕まってしまい、そのまま即合体されてしまいます。

場面が変わってベッドの上に座りインタビューを受ける牧瀬みさちゃん。

今度は高校生スタイルで襲われるのです。

制服の美佐ちゃん、可愛い!!

女子高生が制服を着た時、最も美しく見える「黄金比率」が話題に! – 受験/学校/教育

ベッドに押し倒されてキスで口をふさがれ、着衣のまま即合体!リアルなレイプを見ているような錯覚を覚えました。

プレイを中断して監督からメッセージを聞き取り、再スタートする演出が生々しいのです。

今度は制服のまま騎乗位になり、激しく腰を振る牧瀬みさちゃん。

この作品は濡れやすく感じやすい彼女と、スタッフとの信頼関係が無ければ不可能だと思いました。

OFF

Categories: リアルな設定

blogger