牧瀬みさ伝承

牧瀬みさちゃんのマシンガンのようなアエギ声に萌え萌え

RSS 2.0

牧瀬みさちゃんは輪姦レイプでも感じてる

北海道からバッグひとつ持って上京した牧瀬みさちゃん。

ファン待望のレイプ企画が発売されました。

タトルは「女子高生 輪姦レイプ」です。

敏感な彼女だからレイプだということも忘れて、萌え萌えの過剰サービスになってしまうと思います。

エピローグは、教室での楽しい雰囲気からスタートしました。

クラスでトラブルが発生し、彼女は男子学生の罠にはまっていきます。

下校時間が近づく夕映えの教室で、集団レイプされるのです。

いやだ!いやだ!と抵抗しますが、どこか嬉しそうにも感じました。

心は拒みながらも体はヌレヌレ状態になっていきます。

Gカップのオッパイをもてあそばれ、パンツを脱がされて口に入れられ、M字開脚で合体!

バックから突かれながら、もう一人にフェラを強要されるのです。

結構リアル感はあるけど、高校生という男優の設定にムリを感じました。

場面は変わって、病室で寝ている彼女を彼氏が見舞いにやって来ます。

こともあろうにブラを外しパンティーを脱がせて、フェラを強要されたのです。

心身ともにボロボロになった彼女を、今度は相談している教師が襲いかかってきました。

翌日何ごとも無かったように通学しているのに、またもや同級生に集団レイプされてしまうのです。

まさに、輪姦レイプというタイトルがピッタリの作品に仕上がっています。

レイプはあくまでも作品として楽しんでくださいね。

セカンドレイプとは – はてなキーワード

OFF

Categories: リアルな設定

blogger